品質方針、目標

品質方針

業務を誠実に遂行し、顧客が要求する技術サービスを提供する。

 

業務は、顧客の事業目的を達成する為に受注し、顧客の要求事項に応えられるよう提案及び改善し、謙虚で柔軟な対応を行う技術サービスを提供します。

技術サービスのレベルは品質であり、顧客は品質の高いサービスを望んでいる為、日々、品質向上に向けて、常に新しい情報を得る努力と技術力を磨くよう心掛ける。

 

品質目標

  1. 専門分野の技術力の向上
  2. 機材管理・5Sの徹底
  3. 二重作業削減と再発防止

 

各種お問い合わせ、見積もり依頼などお気軽にお問い合わせください。

email ehara@ehara21.co.jp

phone_in_talk 06-6730-1500(代表)
月~金:8:45~17:30

株式会社エハラ
〒577-0809 大阪府東大阪市永和2丁目13番9号